作家生活オンライン > 月光の影に隠れて > 第五話の修正 および 広告設定を開始してみました
第五話の修正 および 広告設定を開始してみました
現在第六話を執筆中ですが、その中での表現でパーセント表記の方が分かりやすいと思ったので、第五話もパーセント表記に直しました。
ついでに誤字脱字も修正。
やっぱりもうちょっと推敲してから投稿しないとだめですねぇ。

さて、昨日から広告を入れてみました。
正直なところ、よく分かっていないのでどうなるのかさっぱりです。
とりあえず掲載は出来ているみたいなので、金曜日まではこのままですね。
ドメインが変わったら設定しなおして、また様子見といったところでしょうか。

書くことが少なかったので、第六話の予告というかそんなのも。
第六話は狩りのお話になります。
上手く森の中での行動を表現できていればいいんですけどね。
それ以外にも少し設定の話とか、主人公の身の上話とか、本当に少しだけですけどね。
そんな感じで書き進めております。

さて、続きを書きますか。
14.08.05 21:53 コメント(0)