作家生活オンライン > 月光の影に隠れて > トレジャーズサンクチュアリ 第五話完成
トレジャーズサンクチュアリ 第五話完成
難産でした。
説明回になってしまったので、どこまで詳しく書けばいいのかとかなり悩みました。
あと、前半の初任務部分は丸々要らないという意見も出るかなぁと。
この辺は作風というか作品のコンセプトって感じなので、読んで楽しんでいただけるかどうか悩みの種ではあります。

台詞がほとんどないのでライトノベルとしてどうなんだろう? って思いもあります。
台詞率が30%超えるとか?
私のは……正確に数えたわけじゃないけど10%くらいかな。
まだ基本は一人だから仕方ないのかもしれないけど……、もう少し主人公が人との関わりを持ち始めてくれれば……。
もうちょっと先のことになりそうですけどね(苦笑)。

そんなわけで第五話は説明回です。
長々とした説明が続いて申し訳ありません。
上手く説明できていればいいんですけどねぇ。

公開は2014/08/03/00:00になっています。
この記事を投稿した段階ではまだですね。後1時間ってところですが。

それでは六話を書き始めますかね。
14.08.02 22:54 コメント(0)