作家生活オンライン > 月光の影に隠れて > 第三話完成
第三話完成
推敲中ですが、寝る前までには予約投稿する予定です。
投稿は22日の0時予定。

それはそれとして、一話の文字数が少ないってのがちょっと悩みです。
一万字までオッケーということですが、私のは四千前後。
他の方(といっても『なろう』さんに投稿されているもの)を見ると一万字くらい書いてらっしゃるし……。
もう少し文章量を増やしたほうがいいのかなぁ、というのがちょっと悩んでいるところです。

まあ、初めて文章らしい文章を書いているので、いろいろと試行錯誤すればいいんですけどね。
とりあえず、書けそうなら書いてみて、無理そうなら現状くらいにとどめる感じになると思います。

さて、さっさと推敲終わらせて、第四話を書き始めますか。
14.07.21 21:17 コメント(0)